【競馬予想サイト】Owners Club オーナーズ倶楽部

【競馬予想サイト名】
Owners Club オーナーズ倶楽部
【URL】
http://www.0788.jp/
【投稿内容】
月の情報料が5万円でした。予想通りに何度か馬券を買ってみましたが、的中はなかった。当たらないだけでも腹が立っていたが、当たってもいないのに偽の的中情報を公開したり、色々なコースがあり、別コースを勧めてくるから最悪だった。別コース勧める前に5万円保証しろといいたい。しかもさらに腹が立ったのが、別の競馬予想会社からも迷惑なメールが来るようになった事。とんでもない悪徳競馬予想サイトみたいです。利用はしないほうがいいですよ。サイトに書いてある事もほぼ嘘。詐欺サイトですので気をつけて。


オーナーズ倶楽部に関する情報がある方はコメント欄よりご投稿下さい。宜しくお願いします。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1.   より:

    ファイナルチームと合併してターフエージェントとかいう会社に。

    どうせやることは変わらないだろうけど。

    上の人が言った通りの流れになった。また何か情報あれば教えてください。皆さん気を付けましょう。

  2. 馬きち より:

    ここは駄目だな!入ったよ昔、担当が藤沢って言ってたな!

  3. 田中 仁 より:

    田中です。あんたら、今から、3年前、よくも、俺を、騙してくれたな!金を、返せ、あんたらの、お陰で、俺は、借金地獄だ、

  4. ヒッキー より:

    月五万は本当だ。俺は一年以上やりました。もう十年近く前ですが、間に特別レースなどに参加した。色々パンフレットも送られてきた。トータル二百万位負けたよ!役員の伊藤ともやすとやらが、ホースマンクラブに、名前がある?止めといた方が貧乏に、ならないと、断言します。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Optionally add an image (JPEG only)