【競馬予想サイト】トレセンタイムズ

【競馬予想サイト名】
トレセンタイムズ
【URL】
http://www.toresen.net/
【投稿内容】
かなり巧妙な悪徳競馬予想サイトでした。やっていることが詐欺です。会員登録して、有料情報を購入するのですが、予想がまったくあたりません。巧妙というのは、10レースほどの予想情報を見ることができるのですが、そのうちのいくつかが予想をみることができません。理由は「ただいまアクセスが集中しています」というような理由で予想を見ることができないのですが、少し経つと「満口」販売終了となって必ず1つは予想をみることができません。見ることができた予想は不的中。見れなかった情報は的中となっています。よくよく気付いたのですが、コレが詐欺の手口でした。必ず1つは満口で見れない予想を作っておいて、それは的中した事にするという手口です。ここまで会員を巧妙に騙して、トレセンタイムズに情報料10万以上とられてしまい、詐欺業者、悪徳業者と罵声を浴びせてやりたいところですが、泣き寝入りしているのが現状です。完璧な悪徳競馬予想サイトなんで本当に気をつけてください。


トレセンタイムズに関する情報がある方はコメント欄よりご投稿下さい。宜しくお願いします。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 匿名 より:

    1年前に5勝するまで予想を送り続けるV5パックというのがあった
    あれから1年、今だに達成できずハズレ予想が送ってきますw

  2. ひかげ より:

    正会員になるには20ポイントだったので参加してみたら、1点指示ではなかったのにがっかりでした。
    2倍を切る1番人気を軸に
    5番人気くらいのを70%
    2〜4番人気に各10%
    という指示がほとんどでした。
    70%指示が1回当たっただけで、他はトリガミか不的中。

    正会員になった途端成績が悪いのを隠そうと、VIPコロガシの自慢メールばかり送りつけてくる。

    ちなみにジャパンカップは、
    ブエナビスタとペルーサから3連複で不的中。
    軸だったブエナビスタからの馬連なら抑え的中なのに、普段指示しない3連複とは何を考えたのでしょうね?

  3. 匿名 より:

    1点に資金の大半を集中して投資します…誰も1点買いですなんて一言も
    言ってませんよ、というのがこの詐欺会社の言い分。
    上の方でも同じ事を言われている方がいましたが
    自分も知り合いの関係者に聞いたところ、トレセンタイムズと名乗る人間で
    JRA施設内に入る許可を得ている人はいないそうです。
    何それ?誰それ?聞いた事ない。。。だそうです。
    まぁ関係者でなくても200円さえ払えば誰でも競馬場には入れますが(笑)
    検討中の人は奴らが言うような甘い話は本当にありませんから
    詐欺を肥やす資金があったら自分で決めた馬券代にまわす方がいいですよ!

  4. 参考人 より:

    予想王と合併だってさ

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Optionally add an image (JPEG only)