【競馬予想サイト】チャレンジ

【競馬予想サイト名】
チャレンジ
【URL】
http://www.clgp.jp/
【投稿内容】
チャレンジのサイトをたまたま見て、的中結果の回収額が40万円以上のものが沢山あって凄いと思い、早速3万円をカード決済し参加しました。土曜1レース、日曜2レースの計3レースの情報をもらい馬券を購入しましたが全て不的中でした。そしたらその夜に不的中の詫びとともに”確実に的中が取れるレース”に参加を勧めるメールが届きました。また、翌日チャレンジから電話があり”デキレース”に参加しませんか?との誘いがありました。「不的中になったことがなく、万が一不的中でも次の週には必ず的中しているから大丈夫。」という説明を30分くらい聞かされました。すっかり信用してしまい参加することにしたのですが、料金は馬連が18万円、馬単が29万円と聞き、馬単に決めて、すぐに29万円を振り込みました。そうしたらまた電話があり「馬単の代わりに三連単を1点で提供することになりました。回収金は1千万円以上になると思う。三連単の提供はもう少しお金がかかるのであと91万円振り込んで欲しい。」と言ってきました。しばらく話をして、信用できそうな気がしてしまい、その後61万円しか準備できなかったのでそのように連絡をすると、61万円でいいから振り込んで欲しいと言われたので、信用して61万円を口座に振り込みました。ところが情報提供の時間に電話をすると、「馬体重の関係で提供できなくなった。追加料金は貰わないから来週提供でいいか。」と聞かれ、追加料金がないならいいかと思い、言う通りにしてしまいました。その後レースを組む情報元から連絡があり、先週は提供できず申し訳なかったと謝罪された後、暫く世間話をし親しみを感じてしまいました。そして電話を切った後数分後にまた電話があり、「次のレースを組むのに足が出てしまったのでもう20万円振り込んで欲しい。」と言われました。追加料金は取らないという話だったけど、その時は相手の人柄や話を信用してしまいさらに20万円を振り込みました。ところがその後再び電話があり、あと30万円必要になったから振り込んで欲しいといわれました。さすがにもうお金がないと断ると、相手も承諾して一旦電話を切りましたが、再度連絡があり、「今週をとって借金を返せばいいじゃないか。」と言われ、その言葉を信じて、すっかり今週で返せる気になってしまい、それならばと追加30万円振り込みました。そして振込の連絡をすると、あとはレースを待つだけだと言われました。その後レースの情報提供当日に朝から3回ほど連絡があり、情報会社をブロックするために30万円振り込むように言われましたが、無理だと言うと、じゃあ初めてだし15万円でいいと言われ、再三の約束違反でしたが、振り込まないとレースは聞けないといわれたので仕方が無く15万円を振込みました。デキレースに払った情報料はここまでで155万円です。そしてその後レースの提供をしてもらいましたが不的中でした。何故不的中なのかと聞くと、他の情報会社のブロックに失敗したとの事。また来週提供するし、お金は貰わないつもりだから大丈夫だといわれました。ところがその後もさまざまな理由を付けて情報を提供してくれず、その都度追加情報料を振り込みました。ここまでの詐欺に気付かなかった自分が本当に情けないのですが、被害総額は257万円。今、弁護士に相談している最中です。その後色々と競馬予想会社の情報を集めましたが、チャレンジは特に悪徳で詐欺中の詐欺です。完璧に騙されたことを悔やんで止みません。


チャレンジに関する情報がある方はコメント欄よりご投稿下さい。宜しくお願いします。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. mumumu より:

    3年前ぐらいにやられました
    10万ですんでよかったかなと
    こっちが拒否するとだんだんやくざみたいな
    口調になり、こっちもむかついてきたから
    理路整然と口げんか。基本頭弱い人たちなので
    最後はもうオラオラ口調のみ。

    まあこちらも結果的には馬鹿でしたけど
    向こうも馬鹿です

  2. 復讐 より:

    数年前にチャレンジにて詐欺にあってだいぶやられたのですが返金とかって可能なんですか?

  3. 匿名 より:

    >>復讐さん

    チャレンジ自体が今無いので関係者もどこにいるか特定するのは難しいでしょうね
    運営してるリアルタイムなら返金に持っていけたかもしれませんが今となってはもう遅いでしょう

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Optionally add an image (JPEG only)