【競馬予想サイト】愛馬の会

【競馬予想サイト名】
愛馬の会
【URL】
http://ai-uma.com/
【投稿内容】
ネットで愛馬の会を見て、資料請求しました。サイトでは実際に的中馬券で車を購入したり、マンションを購入したという人物が顔出しで出ており、運営者にも、「今まで担当した方で負けたことがない。」と何度も言っていましたし、「当社は、4大馬主会のひとつなので、馬主情報の精度は高い。」などと言っていました。その巧みな言葉に完全に騙されてしまいました。会員登録後、少し経ってから愛馬の会から連絡があり、言われたとおり、新規で20万円振り込みました。するとすぐ連絡が来て、「入金を確かに確認しました。金曜日の夕方に買い目の情報を携帯メールに連絡します。」と言われ、期待をして待っていました。そして金曜日の夕方、携帯にレース名と3連単を3点の買い目情報が来て、1点1万円の指示がありました。期待しましたが、不的中。何故不的中か?と問いただすと「誠に申し訳ございません。次は必ず的中しますので私を信じてください。」と熱く語られる始末。補填の意味で次のレース情報は当然無料かと思いきや、「次は外れたことが無いかなりレベルの高い情報なので・・・」と追加料金30万円を要求されました。このままではまずいと、信用して30万円を振り込んでしまいましたが、またもや不的中。その後は愛馬の会から一切音沙汰なし。こちらから問い合わせをしても担当者が不在の一点張り。完璧に騙されました。これは完全な詐欺行為で料金は返金されていません。超が付く悪徳競馬会社です。


愛馬の会に関する情報がある方はコメント欄よりご投稿下さい。宜しくお願いします。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. KUNI より:

    私はまだ騙されていませんが、メルマガのPRを見て無料情報を申し込んだら、担当者が電話をしてから情報提供するとの返信がありましたが電話はなく、ダイレクトメールが送られて来ました。
    無料情報は電話で聞けると書かれていましたが電話確認が取れない人には資料も渡せないとメールに記載しながらダイレクトメールを送って来た時点で何となく怪しい気がしましたのでそのままにしていたら 1カ月以上してから勧誘の電話がありました。

    私の場合は入会金25,000円と情報料5,000円のところを半額の15,000でかまわないという事で、まず損をしないという説明でした。入会したら高額なコースでも勧められるのでしょうね。

    とりあえず入会は見合わせておきます。

  2. 匿名 より:

     ここは絶体やめたほう  がいい。雑誌などに掲載 されていることは全て嘘 です。         馬券でベンツなんか買える か。ふざけるなと言いた い。          俺も参加したが全て不的 中。ここはかなりかなり 悪質だぞ。

  3. 匿名 より:

    いきなり資料が届きました。なぜか携帯に電話がありました。どこで調べているのだろう。本当に迷惑な奴だ。二度と連絡してくるな。悪徳会社。

  4. 匿名 より:

    いきなり資料が届いてビックリしました。どこで調べてきたのか知らないが携帯に連絡してきて非常に迷惑!本当に迷惑!二度と電話するなと怒鳴りつけたら電話を切られた。

  5. 匿名 より:

    しぶとい。何とかして…
    何かバックにいるのか?
    情報求む

  6. 太郎 より:

    集団提訴は?

  7. 太郎 より:

    被害者の方、弁護士・司法書士・行政書士の方へ、御依頼されましたか?泣き寝入りされてても…

  8. だまされないぞ より:

    私のところにも愛馬の会から郵便物きました。次の日家に電話きました。相手から愛馬の会ですが○○さんいますかと言ったので先月死にましたと言ってやりました。それから何一つきません。嘘も方便ですね

  9. ゆたか より:

    被害者いないの?

  10. 騙された男 より:

    雑誌に掲載されていたので入会したら全て不的中一度希望コースを告げると別コースをしつこく勧めるので信じてそのコースを選択したが不的中!後日送られてきた結果の手紙を見たら、自分の最初の希望コースが万馬券の的中結果!頭に血がのぼり、抗議の電話をすると脅迫罪で自分を訴えると言ってきた!こんな会社があったとは!皆さん愛馬の会は詐欺より悪質会社です!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Optionally add an image (JPEG only)