【競馬予想会社】株式会社総競リレーション

【競馬予想会社名】
株式会社総競リレーション
【ホームページ】
http://soukei.jp/sr/
【投稿内容】
初回入金の500円のみということで試してみましたが、結果最悪な詐欺にあいました。まとめて言うと、総競リレーションという会社は電話で情報を伝えたり、担当者と電話で話したりと、コミュニケーションを取りながら馬券情報を取得します。しかし、別会社を装った株式会社ユナイテッド国際馬事総研(おそらくグループ会社)の予想が物凄く的中するという話を総競リレーションの担当者から切り出されます。そして言葉巧みにユナイテッドの情報を買うように誘導されます。ユナイテッドの情報料は高額で100万円を軽く越します。(私の被害金額は500万円)もちろん全て不的中です。総競リレーションの担当者が予め会員とコミュニケーションを取っている為、私と同じ様に、以外にすんなり騙されユナイテッドの高額情報料を振り込んでしまった方も多いのではないでしょうか?とにかく当たらない競馬情報を高額で売りつける悪徳競馬予想会社です。総競リレーションの予想は馬連で面白くも無い馬券ばかり、それもそのはずユナイテッドに現金を振り込ませる橋渡し役のような悪徳競馬予想会社ですから、いわば詐欺集団です。絶対騙されないように!!


株式会社総競リレーションに関する情報がある方はコメント欄よりご投稿下さい。宜しくお願いします。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. どうしよう より:

    10万円払いましたけど、どうしたらいいでしょうか?先週のレースは不確定要素があり延期となりましたが。誰かいいアドバイスありませんか

  2. かほ より:

    あの会社全く当たらないですよ
    昔7万円払って参加しましたけど全敗

    しかも勝浦騎手を育てたとかいう調教師の情報会社と提携してるとかいってそこにも勧誘してきますよ

    無視し続けると情報料金大幅割引の手紙が送られてきますよ

    ちなみにどっちも当たらないから絶対参加しちゃダメ

  3. いちすけ より:

    どうしようさん。
    10万円で絶対に辞めましょう。必ず外れますから。
    その後は、連絡あっても無視し続けて構いません。
    関わり続けると、限りなく勧誘して散財するので絶対に連絡してはいけません。
    出来れば銀行に連絡して10万円の資金も凍結してもらった方が一番ですが、もう無理ならば今回限りにしましょうね。お金をドブに捨てるのと一緒ですから。

  4. どうしよう より:

    かほさん、いちすけさんアドバイスありがとう。連絡が来ても断ります。

  5. この会社 より:

    入会してないのに月に何回も封書が送られてうんざりする。どこかの会社から住所ばれたんだな。電話で送るなって言っても送ってくるし最悪。

  6. いちすけ より:

    史上最低の会社なので関わっちゃいけません。
    入会すると不適中予想ばかり提供し続け、提供期間が終わると会社の名前を変えながら、ダイレクトメールを執拗に送り続ける。
    まさに、一度食い付いた獲物を決して離さない、まるでハイエナの様な会社。
    代表者の飯塚某も怪しいし、勤めている社員の対応も適当極まりない。
    入会時の無料大穴一点予想で提供された買い目は、三連単で千倍以上と、誠意や当てる気の欠片も無いまったくな出鱈目予想。
    こんな会社は集団提訴して、一刻も早く私達が振り込んだお金を返してほしいです。被害者同盟を組まないと相手も手練手札(おそらく悪徳弁護士が居ると思われる)なので、本気で闘わないといけないですよ。

  7. 匿名 より:

    オーシャンの永田
    そして一井
    これらは、旧ビッグウィンなのか?

  8. はぁ より:

    やっぱり…

  9. うっとうしい より:

    間違いなく個人情報を漏らしているのはこの会社です。間違った住所のダイレクトメールが送り続けられています。似た住所なので一応届いていますが、2年前にここに登録した事しかありません。広告を出していたスポーツ〇知に文句を言いましたが、その後も何度か広告を出したいました。最近は見ませんが。電話も頻繁で困っています。

  10. みっちゃん より:

    この会社はずばり下手くそです素人以下きちがい予想ここの軸外して買うとよく当たるアハッ

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Optionally add an image (JPEG only)