【競馬予想サイト】競馬スクープ

【競馬予想サイト名】
競馬スクープ
【URL】
http://www.keiba-scoop.com/
【投稿内容】
競馬スクープは2週間(4日分)情報配信で18,000円かかります、1日3レースの厳選配信と宣伝されていたので、確実性がありそうで18,000円振り込んで馬券情報を待ちましたが、1日に10レースくらい送られてきます。しかも予想はあたりません。その日は10レース分全部馬券を購入しましたが、全て不的中。大きなマイナスを作ってしまいました。翌日は前日の大幅マイナスの為、何とか取り戻そうと約10レース分馬券購入したのですが、的中は1レースのみ。結局マイナスを増やす結果となりました。結果論から言えば、競馬スクープの情報をまともに買ってもプラスにはなりません。自分で予想した方がまだマシ!過去の的中情報も多分架空のものでしょう。私にとっては利用価値の無い競馬予想会社でした。


競馬スクープに関する情報がある方はコメント欄よりご投稿下さい。宜しくお願いします。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 負け馬 より:

    私は二回 利用しました
    サイトに記載されている的中実績の6戦×勝は配信されてきた内容と一致してました。
    ただし、配信は土日で6Rですがこの外に参考Rが10R程あります。的中実績の詳細にある高配当は参考Rも含めた中から高配当的中Rを6戦×勝の×勝に合わせて記載されています。
    また、馬連×点 の記載がありますがこれは何点目で的中したかを記載しています。ちなみに厳選6Rも参考Rも全ての買い目は6点です。
    さらに、資金配分は自己決定となり的中金額が三倍や四倍の時も多々あり 的中しても利益がでにくいでした。
    従って、私の個人的な感想としては6戦で確実に3勝以上はしていたため買い目の資金配分と倍倍法を適用すればある程度利益を得ることができるのではと考えます。たまたま私が参加した週が的中だった可能性も十分考えられます
    ただ、倍倍法を適用するには潤沢な資金が必要になるので私は現在会員にはなっていません。
    最後に このコメントは立ち上げた方のコメントを否定するわけでもスクープを推奨するものでもありません。あくまでも私の個人的な感想です。
    ちなみに私が経験した悪徳業者の
    勝ち馬ゲッ●ーズや優●投資会のような明らかな詐欺ではないとの感じました。

  2. ボン より:

    はい。その通り貴殿が参加した週のみでしたね。 

    ここが腹立たしいのは、買い目の点数が全く的中実績と違うところです。 

    ホント腹立つ!

    ミニまぐのトレセン同志会で菊花賞万馬券とれたので、よかった〜。 

    ミニまぐの競馬サイトは基本的にいいですよ。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Optionally add an image (JPEG only)