【競馬予想サイト】UMAZURA

【競馬予想サイト名】
UMAZURA
【URL】
http://itten-baken.com/
【投稿内容】
今の所、悪徳とは言えないけど、どちらかと言えば正直な競馬予想だね。不的中もちゃんと掲載しているし・・・ただ、予想が当たらな過ぎ!!半年使ってるけど、ここまで当たらないのに入会金5000円は高過ぎ違うか?しかも年間利用したら10万円・・・だったら当たる予想してくれよorz=3下手したら悪徳といわれてもしょうがないよ・・・とりあえず入会金返して!当たったら払うからさあ・・・まず当ててよ競馬予想。


UMAZURAに関する情報がある方や悪徳な競馬予想会社などで詐欺の被害に遭われた経験がある方はコメント欄よりご投稿下さい。宜しくお願いします。

SNSでもご購読できます。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Optionally add an image (JPEG only)