【競馬予想サイト】穴優先主義

【競馬予想サイト名】
穴優先主義
【URL】
http://masters.kir.jp/
【投稿内容】
穴優先主義は穴優先と言う割には期待するほどの穴でもない・・・しかもよくはずす。無料予想は確か10連敗しました。その後、有料情報ならと半年間続けましたが、結局マイナス30万くらいやられました。金払って買うほどの情報ではない。新聞買ったほうがまだ当たる。


穴優先主義に関する情報がある方や悪徳な競馬予想会社などで詐欺の被害に遭われた経験がある方はコメント欄よりご投稿下さい。宜しくお願いします。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ポチ より:

    ここはサラリーマンが個人の副業でやってるところなので所謂業者ではないです。
    トータル回収率を正直に公表してるサイトなので少なくとも悪徳ではないと思います。
    ただスプリンターズSの56万馬券やニュージーランドTの28万馬券などたまにでる大万馬券が収支に影響してくるので
    最低毎週重賞は買えるくらい人ではないと取り逃がすと痛い目に合います。私はスプリンターズSの56万馬券を取り逃がした年はマイナスでした。

  2. ボカチカ より:

    夏から3ヶ月ほど利用しましたが散々な成績でした。30万以上の大赤字。穴優先と謳いながら軸はほとんど人気馬でした。人気馬を軸にするのならば普通は相手を絞るのにここは相手が8頭もいました。3連複の方は総流しなので的中しても低配当ばかりでした。上にあるコメントと同じで金払って買うほどの情報ではありませんでした。

  3. 貧乏神 より:

    そうなんだ。ここの所、パッとしたとこが見つからないので、ここを使ってみようかなと思っていたけど止めた方がよさそうですね。
    多点のとこは前々から気にはなっていたので参加しなかったけど紐が7頭も8頭もいたんじゃ赤字でしょ!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Optionally add an image (JPEG only)