【競馬予想サイト】競馬エックス

【競馬予想サイト名】
競馬エックス
【URL】
http://keiba-x.deci.jp/
【投稿内容】
競馬エックスはなかなか的中しないし、レース終了後に、「買いました?」との連絡が来る。「何の話ですか?」と聞くと、「的中したのに買ってないんですか?80倍のオッズがついたのに・・・」といかにも胡散臭い事を言ってくる。情報伝達が遅れたらしいけど、絶対に嘘。詐欺会社。絶対利用するな!


競馬エックスに関する情報がある方や悪徳な競馬予想会社などで詐欺の被害に遭われた経験がある方はコメント欄よりご投稿下さい。宜しくお願いします。

SNSでもご購読できます。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Optionally add an image (JPEG only)