【競馬予想サイト】SR競馬クラブ

【競馬予想サイト名】
SR競馬クラブ
【URL】
http://sr-keiba.com/
【投稿内容】
悪徳とは言えないかも知れませんが、とにかく的中しません!外し放題です。これで有料なんだから酷いもんですね。自信満々にこの馬は消しなどとありますが、大概消しといった馬が圧勝したりで・・・返金して欲しいです。オークスの的中自慢されても・・・という感じ。素人予想の方がまだましに感じてしまう。自分は退会しましたが、退会した途端にメールが来て、○○的中!なんて嘘くさ過ぎる!嘘なら詐欺会社ということになりますよね?


SR競馬クラブに関する情報がある方や悪徳な競馬予想会社などで詐欺の被害に遭われた経験がある方はコメント欄よりご投稿下さい。宜しくお願いします。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 教えて下さい より:

    サンデースクープ社というDMで案内の来てた競馬情報会社を利用して完全に騙されました。内容を詳しく書くとかなり長くなるので省きますが 今までにない かなりの巧妙さで、悪徳の手口やパターンを知り尽くしている私も騙されました。この巧妙さには はっきり言って驚きます。どなたか サンデースクープ社を利用した事がある方 意見を下さい。また これから利用しようか考えている方 絶対に止めた方がいいですよ。完全に悪徳で 振り込み詐欺です。

  2. 池ちゃん より:

    白川静の情報は絶対に聞けない。

  3. 競馬詐欺師に注意 より:

    白川静は 架空の人物は もちろんの事ですが 白川静を看板にして 架空の的中劇のストーリーを演出しているので 安易に神のような存在の白川静の情報が聞けてはまずい。まして白川静で不的中だったら
    面目まるつぶれなので 白川静情報は 提供されることはない というか最初から存在しない。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Optionally add an image (JPEG only)