【競馬予想サイト】■ブレインNET競馬

【競馬予想サイト名】
ブレインNET競馬
【URL】
http://www.bnet-k.jp/
【投稿内容】
最近まで使っていた予想会社ですが、ほとんど的中しませんでした。かなりの損害です。大袈裟なキャンペーン告知メールの様なものがウザ過ぎる程来ますので、スパムかと思ってしまうほど、間違いなく悪徳競馬予想会社です。高額な情報料で的中しない上、メールがウザイ本当にウザイ!!たまには当ててくれと思ってたけど我慢の限界。この大袈裟なメールからして詐欺といわれても仕方ないのでは?


ブレインNET競馬に関する情報がある方や悪徳な競馬予想会社などで詐欺の被害に遭われた経験がある方はコメント欄よりご投稿下さい。宜しくお願いします。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ウッド より:

    わたしもやられました。
    かなり悔しいです。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Optionally add an image (JPEG only)