【競馬予想サイト】■確信競馬TOP3

【競馬予想サイト名】
確信競馬TOP3
【ホームページ】
http://www.kb-top3.net/
【投稿内容】
ここも悪徳競馬予想会社運営です。情報源が、元騎手、厩舎関係者、現役調教師とか全部嘘です。その証拠に予想はまったく当たらない素人予想そのもので高額な有料情報購入して大損こきました。的中結果も偽造。迷惑メールのようにウザいキャンペーンメールでいいとこなしの競馬予想会社でした。多分同じ被害に会った人はたくさん居ると思います。自分は二度と利用しません。


確信競馬TOP3に関する情報がある方や悪徳な競馬予想会社などで詐欺の被害に遭われた経験がある方はコメント欄よりご投稿下さい。宜しくお願いします。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 匿名 より:

    やっぱり ゴールドウィン潰そう スレたてよう

  2. ゆるせん より:

    許せんです。
    また犠牲者がでる。確信競馬TOP3がウェブサイトにさもらしく、しかも見えにくい字で堂々と広告だしとる。許せんです撲滅に皆さん力をあわせよう

  3. 通りすがり より:

    ファイナルチームより悪い会社じゃん。騙された人は個人で訴えるか団体で集まって話合い訴えたほうがいいよ。俺はcheck mateに騙されたけど6000円。何十万円も騙すなんてヤクザ絡んでるんじゃないかな。

  4. 匿名 より:

    ゴールドウィン当たるの? スレないし

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Optionally add an image (JPEG only)