【競馬予想サイト】■リアルダービーNO.1

【競馬予想サイト名】
リアルダービーNO.1
【URL】
http://www.real-derby.org/
【投稿内容】
ここも悪徳です。情報料かなり払いましたが、当たらず大きな損を被りました。
情報網が凄いような事を謳っていますが、絶対に嘘だと思います。ここの予想がそれほどの予想なら、素人でも競馬予想会社できると思います。そう思わせるほどの酷い予想。情報料ばかり高く。肝心の配当は安いものばかりでたまに的中しても確実にマイナスです。まあ最初からこんなところ利用しなければ良かったんですが・・・


リアルダービーNO.1に関する情報がある方や悪徳な競馬予想会社などで詐欺の被害に遭われた経験がある方はコメント欄よりご投稿下さい。宜しくお願いします。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 鳥肌 より:

    黒か白かと言われれば黒に近い灰色ですね。無料情報の的中の馬単が三連復に変わっていたり回収金額300万〜の情報も実際は10万程度の回収だったりと酷い状態です。サイトの登録者が5万人以上らしいですがそれすら怪しい。対応も遅いし電話で担当者の人を出して下さいとお願いしたら電話を切られたりと黒に近い会社ですね。最近は回収金額の値段が適値ですがそれでも届かない予想会社です。的中率も下がって来ていますしね!。

  2. まさかの より:

    もう、はっきり言ってダメですね。制度は良くて40%ぐらいで回収見込みは良くて80〜90%ぐらいです。(情報料と馬券代含む)
    オッズを見ながら買い目を選択すればだれでも買える情報ばかりで配当もかなり低いものばかりです。
    レース提供も毎週一種類のみです。(経営苦しいのかな?)
    まあ、やるだけ無駄!!。

  3. ゆうさん より:

    一度全敗した予想が当たっている実績になってたよ。最後は別の会社と合併を進めている為休止中のままサイトがなくなりましたね。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Optionally add an image (JPEG only)