【競馬予想会社】■株式会社的中

【競馬予想サイト名】
TEKICHU 的中
【URL】
http://www.tekichuu.com/
【投稿内容】
ここの予想もほとんど当たりません。的中というサイト名のクセに不的中が続きます。ごく稀に的中しますが、配当の安いものばかりでまったく回収できません!!これで会費とるんだからはっきり言って酷過ぎる。不的中の際にキャッシュバックがあるが、たったの5%キャッシュバックでほとんど意味なし。どれだけ負けさせれば気が済むのかと思うくらいの当たらない予想会社ですよ。利用はしないほうがいいです。


TEKICHU 的中に関する情報がある方や悪徳な競馬予想会社などで詐欺の被害に遭われた経験がある方はコメント欄よりご投稿下さい。宜しくお願いします。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 匿名 より:

    はずれた。。。

  2. 匿名 より:

    昨日もはずれた。。。17万円返して!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Optionally add an image (JPEG only)