【競馬予想サイト】■確的

【競馬予想サイト名】
確的
【URL】
http://www.kakuteki.net/
【投稿内容】
以前利用しかけた事のある競馬予想会社が確的というサイトでした。とにかくここは最悪な競馬予想会社でした。競馬予想会社というより、恐喝に近い悪徳会社でした。情報料が1万円という事で、試しに申し込みをしてみました。最初はメールで観覧キーを渡すそうで、電話連絡をするように記載してあったので会社に電話してみました。すると意味の解らない事を担当者が話しはじめ、穴馬に注射を打って勝たせるというような内容の話でした。その時点で胡散臭いと思いましたが、配当が5百万ほどになるそうで、的中後10%の50万を支払ってくださいとの事。的中後なら・・・とその時は思いましたが話は続き、先に5万円だけ支払ってくれとの事。情報ももらっていないし、「的中する保証があるわけでもないのに5万円は払えない」と断ると、借金してでも金を作れ!といきなり恐喝めいた言葉を投げてきました。すぐに怖くなって電話を切りましたが、すぐ折り返しの電話があり、罵声を浴びせられる始末。当然お金は支払いませんでしたが、本当に最悪な恐喝会社です。利用しなくて良かったと思います。


確的に関する情報がある方や悪徳な競馬予想会社などで詐欺の被害に遭われた経験がある方はコメント欄よりご投稿下さい。宜しくお願いします。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 匿名 より:

    最初は情報料が低額なので軽い気持ちで始めたところ、いつの間にか5万円の情報料を請求され、毎回、今度こそは100%的中するから50万円とだんだんせり上がっていき、とうとう全財産を吸い取られました。もっと早く手を切れば良かったのですが、電話の対応が恐ろしくて抜けられなくなってしまったのです。何とか戻す方法はないでしょうか?

  2. そこが付け目 より:

    電話番号を教えた時点から間違っています。人生勉強と思って競馬を止めたほうがベターです。取り戻そうとすれば益々深みに嵌ります。即時、着信拒否にしてください。電話番号等の個人情報を聞くサイトは利用厳禁です。メールで使い捨てメールしようが最低限の防御方法です。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Optionally add an image (JPEG only)