【競馬予想サイト】■クラブエージェント

【競馬予想サイト名】
クラブエージェント
【URL】
不明(情報求む)
【投稿内容】
日々 いろんな会社からDMが来ます。同じ所から何回もくる場合もあります。このサイトで取り上げてもらえませんか。利用した方の意見を聞きたいです。クラブエージェント(ピンク色の封書でスタッフが全て女性という会社。入会金3万円で情報料は的中後に純利益のテンパーを後払い。投資金の指定あり)
特に毎週毎週来るDMの会社名と内容です。よろしくお願いします。


クラブエージェントに関する情報がある方や悪徳な競馬予想会社などで詐欺の被害に遭われた経験がある方はコメント欄よりご投稿下さい。宜しくお願いします。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 匿名(愛知県在住) より:

    結局天皇賞コロガシは不成立の報告です。しかし青葉賞は62万円の払い戻しをしたとか。参加された方は事実の情報願います。

  2. よき理解者より より:

    2011年1月11日 5:44PM 投稿の匿名さん、
    久しぶりです。
    クラブエージェント(CA)の実際は今も解りません。私は今日現在、CAの会員の形になっています。私のこれまでの収支は馬券購入/払戻では、集計上マイナス1万円です。しかし、参加費/情報料がマイナス百数十万円程です。この事からCAに関して情報はある程度当たっているかと推察されます。ただ他の方々の投稿及び私の知っている事から見て、レースに参加/不参加の方々に対しての結果報告に関して複数の報告がされている可能性があるように見受けれます。5月4日8:53PM投稿の愛知県在住の方が言っている天皇賞コロガシの青葉賞62万円の払戻は正にこれでしょう。この方に聞きたいのは、62万円の払戻しの情報は何か書面によっての事なのか、それとも思い付きなのか。この情報が確かであればCAは複数の報告を流している事になります。複数の報告がある中で少なくても1つはコロガシの2戦は共に不的中です。CAの代表(女性?)も会社経営に大変なのでしょう。
    最期に私が知りたいのは安田記念の結果です。的中ですか?
    それとも不的中ですか。私は不的中と思いますが。

  3. りん より:

    クラブエージェントはいんちき情報会社!証拠をつかんだ!!8/24(土)函館11Rエルムステークスの情報買いました。馬単軸5番:ダノンゴールドから2番ブライトラインへ2万、6番エーシンモアオバーと12番フリートストリートへ各1万円。計4万円投資との事。軸馬は3着にも入らず完全にハズレ!ところが、翌週送られてきた会報誌では軸馬が12番のフリートストリートに変えられて見事62万円の当り!ご参加の皆様おめでとう御座います!と解説付きできたのにはあいた口がふさがらなかったね。つまり、参加者には正直にハズレの報告をし、未参加者には大当たりと報告している証拠!手違いで参加者宛に見参加者用のうその報告書が郵送されたわけです。皆さん泣き寝入りせづ団結して損害金を取り戻しませんか!賛同者はここに投稿してメアド交換しましょう。いかがですか?

  4. 匿名 より:

    この会社まだやってたんだね!
    最近また送られてくるようになったけど電話番号は変わったような気がする?消したから覚えてないが。

    まだ存在してるってことは続けている人達が大勢いるんだね?
    ネットをやらないおじさん、おばさん達なら情報入ってこないしね。

    一度も当たってないのに当たったって会報誌送られてきた時には呆れたな。
    参加してない会員に送るはずだったのを手違い思うけど。
    それ以来アホらしくなりやめたけど。
    数百円、数千円程度なら参考程度で遊べるけど額が額だからね。

    書き込み数年前に止まってるからまだやってる思わなかった。

  5. 匿名 より:

    今年、いきなり年賀状が届き、金杯の情報を無料で提供します、と書いてありました.
    競馬予想会社なんて、利用したのは20年以上も前の事です。しかもこんな会社全く知りません。
    そんな前の情報で年賀状送るなんて、気持悪いです。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Optionally add an image (JPEG only)