【競馬予想サイト】■もみじ

【競馬予想サイト名】
もみじ
【URL】
不明(情報求む)
【投稿内容】
日々 いろんな会社からDMが来ます。同じ所から何回もくる場合もあります。このサイトで取り上げてもらえませんか。利用した方の意見を聞きたいです。
もみじ(悪徳会社の秘書と言う女性から、その会社の重役たちが自分たちの利益の為に買っているという本物の馬券の情報(買い目)を盗み出し背任行為的にその秘書がその情報を提供するという内容。2鞍6万円で馬単2点で30〜50倍の配当でほぼ毎週的中の馬券を持って写っている秘書らしき女性の写真が常ににDMに同封してある
特に毎週毎週来るDMの会社名と内容です。よろしくお願いします。


もみじに関する情報がある方や悪徳な競馬予想会社などで詐欺の被害に遭われた経験がある方はコメント欄よりご投稿下さい。宜しくお願いします。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 火消し人 より:

    もみじではないですけど杏もそうなんですね。杏のコメント募集したらたくさん来るのでは?

  2. ばらしちゃお! より:

    「もみじ」も「杏」も同じ!「もみじ」の大元は札幌と書いた人が居ましたが、大元は広島のその筋の人。
    「もみじ」は子分なのかな・・・札幌のその筋です。

    どちらにしても競馬の情報なんか少しも持ってません。
    自分の予想で馬券買ったほうがよっぽど楽しいですよ!

  3. 暇人 より:

    広島から写真入り、白の角封筒が2年間きた、情報元はもみじだ,重役の秘書とのこと、月2回重役の情報を盗み見て個人のグループから情報を発信する。
    もみじ、の矛盾点が多すぎる。
    重役は鉄人か、情報取得日、都合の悪い日はないのか、
    情報を書たメモの保管、重役にもみじの存在が発覚しないのか、疑惑がおおすぎる。情報は馬単2鞍、6万円、毎回2鞍的中券をもつた毒婦の写真が同封されている。2年間参加せず、今は封書はこない。

  4. 普通に考えたら解る より:

    重役の情報を盗み見て横流ししてる人間が顔写真入りでダイレクトメール送るか? 不特定多数に!
    あんな馬券、今時小学生でも偽造できるよ。

  5. つしまかずよし より:

    あほみたいに毎週手紙写真つきでくる内容は同じあほは完全無視ごみ箱直行が正解まちがっても電話しないで警告です

  6. アヒル より:

    もみじ、本当に、元はどこなんだろうね、数年前にもDMが送られてきて、購入したけど、全く当たらず。そしたら、DMが送られてこなくなったが、ほとこりがさめた頃また、送らてきました。

    内容はほぼ一緒・・・。従兄弟とやらが増えていた。
    警察の方でも、正体をしりたがってます。

    即、ごみ箱、がいいです。てをださないように。

  7. より:

    僕のとこにも送られてきてめっちゃこまってます

  8. 草生えたw より:

    投稿内容みて笑ったわw
    情報を秘書が盗むとかw
    どんなストーリーやねんwww

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Optionally add an image (JPEG only)