【競馬予想サイト】■鞍屋

【競馬予想サイト名】
鞍屋
【URL】
http://www.datakeiba.net/
【投稿内容】
最近鞍屋という競馬予想会社から迷惑メールがよく来るので投稿しました。内容は、
「レースの極秘情報を手に入れるために競馬情報会社、個人の資産家、投資家さらには著名人などが顔を出し、競りが開かれているのを皆さんご存知でしょうか。そこでは、一般競馬ファンが決して知ることのできない情報が取引きされています。弊社【鞍屋】もその競りに参加し情報を得て、買い目を鞍売り提供しています。」
こんな内容のメールばかり来るのですが、うそ臭くて仕方ありません。無視すればいいのでしょうが、鞍屋の情報をご存知でしたら、教えてください!


鞍屋に関する情報がある方や悪徳な競馬予想会社などで詐欺の被害に遭われた経験がある方はコメント欄よりご投稿下さい。宜しくお願いします。当サイトにない競馬予想サイトの投稿は、サイト名・URL・内容をご投稿頂ければ幸いです。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 紫ずっきん より:

     4週、1日2レースで、計16鞍で1万円のお試しセール。  結果 全敗でした。1日に4レースほどの情報がありましたが、なぜか?ハズレの情報を提供してくれました。っで!別にそれだけでは”鞍屋”儲からないので、鞍屋がセリで落札した買い目をお安くお譲りします。ときたもんだ。
     たしか一鞍、80万円のを→10万円で提供する、というものでした。 さすがについて行けないので、私パス。結果は参加しちゃった人と鞍屋のみぞ知る。(私は不参加でよかったと思っています。
     ちなみに、Webでいろいろな情報会社が乱立していますが、「最近の提供情報の結果」見て思うことは、募集前は毎週30万40万と当たっているのに、募集以降の「結果」みるとなぜか「不的中」ばかり・・・なんか変だと思いませんか?気になる情報会社があったら2,3週結果見てから、入会しても遅くはないです。(此処まで気づくのに結構払ってしまいました。) 

  2. ホースメン会議大阪元次長T より:

    皆さん、目を覚ましましょう。私も野沢 直哉、龍に騙されていました。辞めて大正解(笑)後から聞いた話だが、ホースメン会議という会社は辞めた奴に家を訪問して恫喝をする!!! わざわざ、交通費を使って大阪の端まで…本当に頭悪すぎる(笑) それと『ホースメン会議』は評判が悪すぎる(・_・、)履歴書に『ホースメン会議』と書いたら、120%落とされた(・_・、)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Optionally add an image (JPEG only)