【競馬予想会社】株式会社ホースナビ

【競馬予想サイト名】
株式会社ホースナビ
【投稿内容】
Webサイトではありませんが、雑誌フラッシュ辺りで宣伝していたので、注意のため。
 はじめに500円程振り込むと、5週間で5レースの情報が聞けます。そして、4点、合計1万円程の買い目をおしえてくれ、10万円以上の配当がでたら、その中から25パーセントを情報料として払う約束です。 初め「当たったら払う」というのが気に入ったのですが、これがハズレのオンパレード! 3レース目くらいから、向こうも悪いと思ったのか、「今週は5000円賭けて」とか言いました。結局全レースともはずれました。掛け金だけ損をしました。(それだけなら此処に投稿しません。)
 その3週目辺りで、(ちょうど年末~年始でGⅠが無い頃でした。)東京の(ホースナビは大阪です)有力な情報会社がデキレースを仕込むといって、大層なパンフレットを案内してきました。そして、個人で買うと4レースで100万円するという情報を、ホースナビが買い取ったので、廉価で会員に提供する、という話が来ました。1週なら15万、2週なら25万、・・・最高4週で50万。私申し込んじゃいました。1週分15万と勝てたら残金払うという約束で2週めの手付け金5万円の合計20万。4週分払った人もいると思いますが・・・。
 (ホースナビの人、「もう結果分かっているんですから、参加しない手はないでしょう・・・」だって!)
 結果はものの見事にかすりもせず。(ホ「弊社もこんなことになって、一同驚いております。」といって情報料の返還は無し。「つきましては、ナントかという人の情報で負けた分を取り返してください。」と言って、「情報料10万円です。」だって! 長年生きてきましたが「盗人に追い銭」ってこういう事を言うんだなぁ~と思いました。私、さすがにその時は払いませんでした。(払って当たった鴨?)


株式会社ホースナビに関する情報がある方や悪徳な競馬予想会社などで詐欺の被害に遭われた経験がある方はコメント欄よりご投稿下さい。宜しくお願いします。当サイトにない競馬予想サイトの投稿は、サイト名・URL・内容をご投稿頂ければ幸いです。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 原田 より:

    ホースナビ大阪市にあるこの会社は、絶対に悪徳間違いありません。前回の募集で、6連勝したとダイレクトメールを送りつけてきました。六百円を振込みで、会員になれて、十万円以上の的中で、25%を支払うシステムでした。初週の錦秋Sは、万馬券を事前に公約二万円資金で、馬単5点予想でした。結果は、本命対抗であっさりきまり、かすりもしない馬券でした。次の天皇賞も同じ資金で、アドマイヤフジから、馬連5点勝負でした。結果は、当然外れふざけるなて、4万かすりもしないで、負けました。この会社さっそく詫びダイレクトメールと別コースを送りつけてきました。あまりもうさん臭い会社なので、今後一切関知しません。情報を聞かなければ情報料金も発生しないとの事ですので、聞かないつもりです。素人予想よりひど過ぎ、今後一切無視します

  2. ホースナビは悪徳詐欺です より:

    わたしも大阪のホースナビに騙されました。外交部とかというたいそうな部署で、フジコーという情報で30万支払い全部不的中でした。豪華なパンフレットと担当者の話術に引っかかりました。ホースナビは悪徳競馬情報詐欺です。注意してください。

  3. ホースナビは詐欺です。 より:

    昨年に大阪のホースナビにだまされました。ホースナビ外交部とかというたいそうな部署でフジコーという高配当ということで30万円の情報料金で全て不的中でした。豪華なパンフレットと担当の営業トークにだまされました。もっと早くこのサイトを知って報告していたら、今年の被害が出なかったことが、悔やまれます。ホースナビは悪徳詐欺情報会社です。注意してください。

  4. 投稿者 より:

    そうです、外交部のフジコーけいかくです。散々、「非を認めて返金しなさい」と手紙書いていたら、「あなたのやっているのは、営業妨害だ」って返事きました。
     誰かフジコーで「ホースナビがあたりました。」という宣伝に使ったパンフレット持っていませんか?大阪北区の税務署法人課に「ちゃんと7千万の一時所得として計上されていますか?」ってちくってやろうと思うのですが?「ただの宣伝に使った偽者と認めるなら、参加者に返金するように、じゃ無ければ、ちゃんと申告して不足分収めろ」と税務署の人に言ってもらう。と言うのはどうでしょう

  5. それは面白い より:

    税務署より的中後の後払いは法律上罰競られるますよ!

  6. 最多勝 より:

    大阪市の情報会社なら宅急便の人にあたかもこの会社に荷物を贈るふりをして住所を調べてもらい、住所がないのを確認して住所が嘘なら会員にならなければいいのです。

  7. ホースナビで大赤字 より:

    ホースナビは悪質詐欺情報です。架空実績でかすりもしません。30万円の赤字でした。

  8. ホースナビは詐欺 より:

    競馬十戒の補填とかでホースナビ外交部の園部実という詐欺師から連絡がありました。情報はかすりもしない買い目でした。ホースナビは詐欺情報でした。

  9. 最悪 より:

    私も危うく騙される所でした、新聞の500円広告で8レース連続ハズレそして25〜30万で特別情報払い戻し1000万前後間違い無し!ここ見て良かった。危うく週明けに金振込とこでした。ちなみにジャパンブリーディングクラブという予想会社です。

  10. ホースナビは最低 より:

    ホースナビは詐欺情報です。かすりもしません。注意してください。他にスポーツ新聞で500円や1000円で入会する情報会社もすべて詐欺会社でした。後から高額の有料情報を進められます。注意してください。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Optionally add an image (JPEG only)