【競馬予想会社】番記者ネット

【競馬予想サイト名】
番記者ネット
【URL】
http://www.bkisya.net/
【投稿内容】
『番記者ネット』と言う予想サイトのスレッドを立てて貰いたいと思っています。出来て半年ぐらいのサイトで、メール会員で利用する限りは比較的良心的に見えているのですが、皆さんのご意見を伺いたいと思います。

以前の投稿(非公開)で下記のような投稿がありました。

クオカード争奪ゲームやブログなどで優良ぶってるが内容は悪徳詐欺競馬予想サイトと変わらない。全て登録させる為の罠だった。無料の予想は当たらない。すると有料情報なら買い目がもっと当たるような言い回しで有料会員になったものの当たらない。なにより買い目が多すぎる。


番記者ネットに関する情報がある方や悪徳な競馬予想会社などで詐欺の被害に遭われた経験がある方はコメント欄よりご投稿下さい。宜しくお願いします。当サイトにない競馬予想サイトの投稿は、サイト名・URL・内容をご投稿頂ければ幸いです。※情報量の足りない・少ない投稿は掲載しない場合があります。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 金欠を越える金無し男 より:

    人生狂わされた本当にクソな奴らです。絶対に相手にしちゃダメ。言いくるめられて人生狂わされますよ

  2. 廣田〜少しは当ててくれ より:

    登録時にフリーパスっていうのをもらって、毎週1レースのみ無料でスクープネタを開いてます。ずっと廣田龍さんの提供レースを追い続け、今日までに22レースに投下。本日、超久しぶりに2700円の馬連が的中して、通算4勝17敗1分、回収率は49%の成績といったところ。ちなみに1分とはトリガミのレースです。
    長期間試してみて、回収率が90%を超えるようならポイント買って続けようかと思っていましたが、この数字ではとても買えません。
    平均的な素人がやっても長期的に回収率は75%に収束していくものだと思うので、この成績はちょっと酷い。この惨状を少しでも正直に告知していれば、悪徳会社として糾弾するつもりはありませんが、有料のオフレコネタは的中、的中の虚偽告知ばかりでは、悪徳詐欺会社と認定せざるを得ませんね。

  3. より:

    厳選オフレコパックとやらに当選しました。試された方います?サイト内の私のページではかなりの好実績が書かれてますが、これも嘘なんですかね

  4. うそ より:

    やっぱり、インチキなんですね。自分も3回位、お金払って参加しましたが、全くして当たりませんでした。三週間位前には、最高峰のレベルのレースとか言って五レース全く当たらずかすりもしない、問い合わせメールに文句を書いてもなにも返答無し、つらっと次のレースをすすめるメールが来るだけ、谷口代表とか何とか、みんなおんなじようなかたちなので、やっぱりインチキなんですね。

  5. uma より:

    ここはウマジン系だから、信じる方がおかしい

  6. ばかおとこ より:

    イベント乗って、数万払って全部はずれ
    そして、イケシャアシャアと完全勝利と
    友人のメールには入ってきてた

  7. 相変わらずですね より:

    このようなお時間に失礼いたします。
    番記者ネットでございます。

    今年も残り3週となりました。
    本日は、93296*番様に「この3週で心置きなく稼いでいただきたい!」という思いから、特例権利を発行させていただきます!

    まずはお伝えいたします。

    93296*番様には
    [1]2歳戦特別編成チーム監修競走 2週分参加権利

    [2]中京地元馬主思惑ネタ 2週分参加権利

    今週最も熱いイベントレースでもある、上記2つの参加確定権利を発行させていただきます!

    1週分ではなく2週分。
    2週という期間で参加枠を発行させていただくのも、安定的な収益を手にしていただくがため。少しでもリスクを軽減していただく中で、最良な方法は、「2週分の参加権利」を
    複数お取りすることで、より安定的に馬券収益を上げていただけると考えました!

    93296*番様も既にご周知いただいていると思いますが、今週から当社では、年末の有馬記念まで【年末ドリームフェス】を開催することが発表されました。「7大ドリーム
    企画」を用意し中でも注目されるのが『5大イベントレース』の存在です。

    その中にあって、今週最も勝負気配漂うのが【2歳戦特別編成チーム監修競走】【中京地元馬主思惑ネタ】2つのイベント競走です。

    今週から2歳戦もいよいよクライマックスを迎えようとしております。
    今年の2歳重賞戦は1番人気が全て敗退しているように、混沌とした情勢が伝えされております。93296*番様も、阪神JFや朝日杯FSの出走予定馬を見て堂々と「この馬
    が中心」と呼べる存在は見当たらないのではないでしょうか?

    だからこそ、プロの眼に任せていただきたいのです。
    過去の実績を並び立てるのもどうかですが、ここまで2歳戦は10月5日の提供開始以降「16戦13勝」と圧倒的な成績を残してきた2歳戦専門特別編成チームが監修。これに
    加え、今週からの3週間は番記者ネット各提携情報元の精鋭部隊もバックアップ体制を敷いて、これまで以上の情報強化を図っております。

    そして今回、もう1つ見逃していただきたくなかったのが【中京地元馬主思惑ネタ】。
    今回提供は「今週と来週の2週のみ」という契約で情報提供契約を結びました「竜鯱(りゅうこ)」という名古屋を拠点とする競馬情報集団です。

    本日の『番記者NEWS号外版』で初めて登場した「竜鯱」の名前。会員の皆様からしてみれば「突然」でしょうが、私どもからしてみれば「ようやく」提供に漕ぎ着けたという
    のが率直な感想です。

    本来であれば、93296*番様であっても、この「竜鯱」提供情報に関しては、個人的なご案内を差し上げるつもりはありませんでした。

    なぜならば、極秘裏に活動している集団だけに、『「竜鯱」という名を大々的に扱うのはやめていただきたい。』という契約上の理由もあるのですが、『出来るだけ限られた人に
    のみ、できれば、一般会員向けではなく、限られたごく少数の人間だけが情報を見られるようにしてもらいたい』という、要望があっての契約だからです。

    ですから一般募集枠は15名のみ。はっきりと言えば、本来は特例案内等をしてはいけない権利です。しかしながら、番記者ネットで競馬を楽しんでいただく上で「欠かすことが
    出来ないピース」として、2週分の参加枠をご用意させていただきました。もちろん今週、来週とフルに参戦していただきます。

    なお情報料金に関してですが、本来は2つの2週分参加権利ということもあり『18万円相当』にもなる権利でございます。

    しかしながら、年末に向けて資金稼ぎをしていただきたいという最大限の目的を果たす上で、そのままそっくりご負担下さいとは言えません。投資金分の確保、一部諸経費を省か
    せていただいた上で『3万円』にて全てご参加いただくことを可能とさせていただきました。

    なお受付は12月12日(金)まで。参加をご希望される場合は、この後、募集のお手続きに関する詳細も配信させますので、ご覧になった上で、お手続きをお進め下さい。

    競馬資金を稼いでいただく上で最良の選択をさせていただいたと考えておりますが、このご案内が、93296*番様にとって、大きな転換期になれば幸いでございます。

    株式会社番記者ネット

    ※このメールは送信専用です。
    ※お問い合わせはこちらまで。
    http://www.bkisya.net/inquiry.do?guid=ON
    ※配信解除及び退会はこちらまで。
    http://www.bkisya.net/withdrawsp.do?

  8. 我慢できない より:

    騙しトークはプロ。馬券の当たらないのは当たり前。さすがに途中で番記者逃げてしまいました。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Optionally add an image (JPEG only)