【競馬予想会社】パーフェクトホース

【競馬予想サイト名】
パーフェクトホース
【URL】
http://p-horse.jp/
【投稿内容】
パーフェクトホースについての口コミ
このサイトはインチキです。的中馬券を載せて信用させようとしていますが毎回1枚のみ。(多分身内で購入している当り馬券を載せているようで・・・当り馬券無いときは嬉しすぎて写真撮らずに換金しましたのコメントで100万円の帯封の写真を載せていた)担当はコロコロ変わるは、不的中なのに次のコースを買わせようとするはで、絶対係わり合いを持ってはいけないサイトですよ。


パーフェクトホースに関する情報がある方や悪徳な競馬予想会社などで詐欺の被害に遭われた経験がある方はコメント欄よりご投稿下さい。宜しくお願いします。当サイトにない競馬予想サイトの投稿は、サイト名・URL・内容をご投稿頂ければ幸いです。※情報量の足りない・少ない投稿は掲載しない場合があります。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 馬鹿まる より:

    今にも私は、狂いそうです。腹がたつやらなんといってよいか。こともあろうに、新築準備金1300万もパーフエクトホースの競馬予想に振り込んでしまったのです。2400万もうかるということでした。競馬素人の私は、なんとか新築費用をかせごうとやっきになっていました。おおげさな宣伝にだまされ、2回ほどやりましたが、あたりませんでした。次の情報を待っているときに、家族に気づかれ弁護士に相談
    しました。連絡もできず、所在がわからないとのことです。
    先日、20万振り込んできたといっていました。本当にひどいです。悔しくてたまりません。

  2. 匿名 より:

    1300万も振り込むなんて、常識的に考えられません。馬券を買った額なのか、予想会社に払った額なのかはわかりませんが、競馬素人にしても、普通の人には考えられない話です。馬券を買った金額だとしたら戻って来ません。予想会社に払ったお金であれば、上手くやれば戻って来る可能性はありますがね。本当の話だとしたら、同情を通り越して、もっと世間を勉強する必要があると思いますよ。

  3. 匿名係 より:

    情報元の写真ウソばっかりでしょ
    アナライズ部部長 坂上 躁=ウォレスチョン 中国俳優
    アナライズ部次長 牧野 太=横山ともや 漫才師
    執行委員 土肥敏郎=チェン・タオミン 中国俳優
    専務 有馬大地=ヴィック・チョウ 台湾俳優歌手

    特定商取引法に基づく表記 になんで住所載せない

  4. ・・・・・ より:

    ここは詐欺の集まり!!
    何故警察はこういう振り込め詐欺まがいを無視するのかわかんね~
    本日の最高責任者:天野、常務?:緑川の嘘にはめられ30万円やられた。
    競馬必勝ガイドもここのグルで文句は掲載できないようしているし、嘘と
    疑っても万が一と考えて参戦してします。
    まともにあてる気も無い。
    この3週間土日に文句書いても利用規約と「逃げるばかり」
    天野なんか責任取りといいながら逃げてばかり。常務の緑川も逃げてばかり。
    よくこんな会社?及び人間が生を全うできるな?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Optionally add an image (JPEG only)