【競馬予想会社】グリーンホース

【競馬予想サイト名】
グリーンホース
【URL】
http://green-horse.net/
【投稿内容】
1鞍10点以内の5鞍という19日のキャンペーンに参加しました。実際に紹介されたのは上位人気馬5頭の馬連、三連複のボックス買い計20点でした。結果は5鞍中2鞍馬連のみ的中。しかも2鞍とも1.2番人気で決まったため、大幅にトリガミの内容。申し込む際の内容と違うことを配信直後にメールしたが、その後一切返信なし。最初は対応が早かったものの詐欺とはこんなものかと痛切に感じました。こんな会社に騙されないようにと思い書き込みました。


グリーンホースに関する情報がある方や悪徳な競馬予想会社などで詐欺の被害に遭われた経験がある方はコメント欄よりご投稿下さい。宜しくお願いします。当サイトにない競馬予想サイトの投稿は、サイト名・URL・内容をご投稿頂ければ幸いです。※情報量の足りない・少ない投稿は掲載しない場合があります。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 匿名 より:

    高田馬場に事務所がある。
    社長は小山大器という人物。
    弁護士にお願いすると8割お金は戻ってきました。
    弁護士同伴で話をしたが身長は160cm前後。
    小山大器という社長は悪質で非常に陰険。
    北海道出身でかなりの根性が腐ってるやつ。
    小柄で小太り、メガネをしており口が斜めにいがんでいる。
    電話の対応は非常に悪く、悪質。
    現在は集団訴訟を起こされていて、その訴訟に便乗して集団原告になるのが1番の返金の近道かと。
    全て社長の小山大器の懐にお金があるので会社がある今ならまだお金は取り返せると思います。

    電話番号 0570-000-410
    メール info@the-sniper.jp

  2. 匿名 より:

    会社で遊ぶ~入社6年目営業マンの独り言~序章 第一回
    作成日時 : 2006/12/14 20:24
    ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3
    はじめまして(@・ω・)////~序章~

    私は27歳(1979年1月生)の独身男で東京都に住んでいる小山といいます。
    金融関係の会社で営業として6年目の主任です。

    このブログは私が普段の営業活動や過去の出来事等を月に何回かヒマ潰しに書いていくのでアクセス数の望めないブログです。ただ私は一般的にサラリーマンにとってキツイと言われるDQNな仕事ばかり経験しているので、「会社を辞めよう」「なんで俺はここの会社にいるのかな?」「やる気が無くなった」。「上司を殴りてえ」etc・・・と考えた事のある営業マンには何かしらの励みになるかもしれません。ご意見、ご感想等あれば何でも書いてってください。

    ちなみに今働いている会社は金融で商品先物取引をメインに外国
    為替と生命保険を販売している会社です。むわ~っとした単語がズラっと
    並んでますねえ(@・ω・)
     
     簡単に経歴を話すと商品先物取引の営業を4年やって、その後出向社員として半年間程KD
    DIの代理店でマイラインの販売した事もあります。これもまたむわ~っとした職業でし
    た(@;ω;)今は出向から戻って元の会社で1年程法人向けの生命保険を販売しています。不思議と成績は一番ですね。

    振り返れば入社3年間で3回辞表を出したり会社の寮から逃亡して捕まった事もあります。(@;ω;)しかし、今思うとその時辞めてしまっていたら、会社を有効に使う事を知らずに一生を終えていたかもしれません。今は辞表を出した時に私を殴ってくれたH部長。逃亡した時に私を捕獲したO課長にとても感謝しています。
     思うに高校や大学も、在学中は何も感じませんが卒業してからあの頃はよかったなあとしみじみ思い出す事があります。恐らく自分の居場所というのは離れてから後々良さに気づく事が多いのでしょうか。だとすれば今会社の良さを多少知っている私はキツイ思いで故郷に戻る同年代の人間よりもなんと幸せなのだろうかと思います。もちろん辞めて正解だったよと思われる方もいるでしょうが、会社を辞める前に悪い事ばかりではなく良い所を知ってから辞める方が後々の人生にも役に立つ事は多いハズと考える今日この頃です。(@・ω・)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     第一回 営業マンは時間がないか?
     
     一般的に「会社の拘束時間が長すぎる」「休日が無い」と言われるのが個人新規開拓営業です。恐らく知りあいの同期の半分はこんな理由で辞めて行きました(@・ω・)

    果たして本当に時間が無いのでしょうか?私はそう思いません。営業程自由な時間が取れて色々実験出来る職業はそうないハズです。
    ちなみに私の今日のタイムスケジュールはこんな感じです。
    9時 自宅から現場へ直行し見込み客と商談 週明けの予定を作る  
    9時30分~12時までまんが喫茶にてくつろぐ
    12時から昼食後社内に戻り半日かけてブログを作成及び懸賞サイトアフリエイト等の投稿。現在仕事中にも関わらずブログを書いているという状況です。

    ですから今日の労働時間は実質30分です(@・ω・)。残りは自分の時間に宛てています。ただサボってるだけじゃんと言われたらそうかもしれません。しかし、私は会社というのは自分を形成しているものの一部と考えていますので自分が納得する時間で働けばいいと思います。数字?上司?規則?そんな事より「自分」です。自分のやりたい事が出来るから人生は楽しいのだと常々そう思います。ただ、仕事中に自分の時間を作ろうと思ったら「上司への報告」と「上司への提案」この二つの技術が必要になりますが、残りも少ないので続きはまた次回で気がむいた時に書こうと思います(@・ω・)

  3. 匿名 より:

    小山大器 佐藤千亜紀
    実家が北海道のこいつは家族全員が生活保護。
    親父は生活保護でマンションを買ったとか言ってたな。
    本当にありえない人種で腐ってる。家族全員がそうみたいだしな。
    元は商品先物会社で働いていたので口が上手く騙されないように。
    ちびで度胸もないのでお金は戻る可能性があるかと。

    が今つるんでるやつに清水洋平ってやつがいる
    こいつは高知県の大手スーパーサンプラザの御曹司
    ↓がURL
    ttp://www.sunplaza-kochi.co.jp/index.html

    小山大器

    現在杉並区在住

    小山大器 小山大喜 小山大器詐欺

    でヒットする。

    小山大器 清水洋平

    この二人の

    現在の状況を知る方がいましたら情報提供をお願いします。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Optionally add an image (JPEG only)