【競馬予想会社】ターフビジョン

【サイト運営会社】
株式会社TYコーポレーション
【競馬予想サイト名】
ターフビジョン
【URL】
http://tr-vision.net/

【詳細】

サイトTOPページで『世に溢れるほど存在する競馬情報会社の”一歩先をいく存在”、それが、競馬総合研究所TURFVISIONです。膨大なデータ解析と人的要因を網羅した情報分析の完全なる融合 確かな関係者情報があれば儲かると思われている方々、それはもう大きな間違いです。今や極一部しか存在しない確かな情報を握る会社ですら、その情報を活かし切れず淘汰される時代です。真に有益となる競馬情報を求めるあなたへ今、大きな変革を求めるならば、数々の実績に裏付けられた他社との圧倒的いな違いをココで感じて下さい。』と記載があります。


ターフビジョンに関しましては、まだ口コミが十分に寄せられていないので、
利用した経験のある方は下のコメント欄よりご投稿下さい。宜しくお願いします。当サイトにない競馬予想サイトの投稿は、サイト名・URL・内容をご投稿頂ければ幸いです。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. したらば より:

    こんな新参サイト当たらないです。でたらめがまかり通る世の中も嫌になる。

  2. へた より:

    つい最近できたサイトだと思うけど、俺が使ってるサイトにそっくりなんだわ。買い目も人気馬だけのフォーメーションだし競馬新聞の丸パクリです。

  3. マジック より:

    点数多いから意味が無い予想です。当たっても損します。

  4. 匿名 より:

    笑えるくらいに当たりませんでした。出て来た情報もカタイだけ。新聞の方が1000倍ましです。有料情報の意味ない。

  5. 織田 より:

    だめだめです。予想が素人すぎますね。金を取るなら競馬を勉強するべきでしょうね。

  6. 匿名 より:

    まだやってたと知り調べてみましたがどうやらトライキャストが買い取ったらしい
    2つの予想サイトやる意味あるかな?優良予想社じゃないことはわかるよね?
    悪質な可能性がきわめて高いしイコール素人が予想してるということ
    色んな評価サイトのコメントを見てきましたがどこも褒めているところばかり
    その意味わかりますよね?サクラの書込ということですよ
    正直な評価サイト探す方が大変だったからまだまだ騙される人増えるんだろうね~

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Optionally add an image (JPEG only)