【競馬予想会社】みんなの予想

【サイト運営会社】
株式会社フォーシーズ
【競馬予想サイト名】
みんなの予想
【URL】
http://tekichu.com/

【詳細】

サイトトップページで『初めてでも安心して競馬で利益を!皆さん「競馬」と聞いてどんなイメージを思い浮かべますか?「専門知識が必要とされるマニアックなギャンブル」と思っていませんか!?その考えこそが、競馬で「利益を得られない理由」であり逆に競馬で利益を上げることの出来る理由なのです。まず当サイトにて競馬を行うなかで専門知識は一切必要ありません・・・』と記載があります。


みんなの予想に関しましては、まだ口コミが十分に寄せられていないので、
利用した経験のある方は下のコメント欄よりご投稿下さい。宜しくお願いします。当サイトにない競馬予想サイトの投稿は、サイト名・URL・内容をご投稿頂ければ幸いです。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 匿名 より:

    1月の有料はダメだった
    最近どうなの?

  2. ヒッピー より:

    最近は的中率は落ちているようだけど回収率で考えると好調だよ。天衣無縫が安かった時に100万近くとれたので、それを上手く転がせているか大分利益は膨らんでる。

  3. ヘビースモーカー より:

    無料情報はちょこちょこ当たっているけど割がいいかと問われたら疑問点がつく。
    常々、3連複で公開をした方がいいと思っている。配当は低くなるけど、的中率はグンッと上がる。

  4. 匿名 より:

    偽造が多いと思われる 最近は強引だし中身は当たらない

  5. 匿名 より:

    このサイトまだあるんだね 昔は多少まともだったけど一時期を期に胡散臭くなった

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Optionally add an image (JPEG only)