【競馬予想会社】ファースト

【サイト運営会社】
株式会社ワード
【競馬予想サイト名】
ファースト
【URL】
http://first-one.biz/

【詳細】

サイトトップページで『充実の無料コンテンツが満載!お金を掛けずに楽しむ競馬攻略サイトの決定版!!まずはFirstの無料情報をお試しください!』と記載があります。


ファーストに関しましては、まだ口コミが十分に寄せられていないので、
利用した経験のある方は下のコメント欄よりご投稿下さい。宜しくお願いします。当サイトにない競馬予想サイトの投稿は、サイト名・URL・内容をご投稿頂ければ幸いです。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 匿名 より:

    逆転のオーラスで払い戻しを獲得する事が出来ました。
    当たったのは日曜日の中山最終レースです。
    軸が9番で相手に1 2 4 10 13番の計60点でした。
    549.9倍も付いたので一点200円で馬券を買って10万以上の払い戻し受けられました。

  2. 匿名 より:

    前回初めて情報を買ってみた。買ったのは土曜開催、予算4万円以内の条件で勧められた鬼の決断ってダート戦情報。
    東京7Rと京都7Rが対象で的中は東京7Rのみだったが、三連単マルチ36点の買い目を1点300円で買って67万5000円を回収した。
    情報代で3万円、馬券代で2万1600円使ったけど60万円以上が残ってかなり満足いく内容だった。
    対応や運営に目立った悪い所もなく、結果が出たからかもしれないがようやくまともなサイトを見つけた感覚。しばらくは毎週参加してみる。

  3. 匿名 より:

    エグゼクティブ継続参加してるけどなかなか当たらんね。最後今週参加して結果次第ではちょっと考えないと。

  4. 匿名 より:

    エグゼクティブ先月25日は11万9000円、前回5日は28万320円回収できたわ。最後だと思って参加したら当たりだすから競馬は分からん。

  5. 匿名 より:

    20日のマネーゲットが中山7Rで当たって6万5400円の払戻しに成功しました。
    参加したかったスタンダードが完売だったから選んだだけだったんで全く当たらないことも視野にあったので良かったです。
    スタンダードは一回参加すると180ポイントだけどマネーゲットは常に80ポイントらしいんで資金不足の時に使えそうです。

  6. 匿名 より:

    エグゼクティブが連続で的中してて金額もそれなりについてたんで先週参加してみました。
    土曜日の中山8Rで的中をとることができましたが堅い結果になってしまったため払戻金は9万9000円しか受けることが出来ませんでした。
    期待通りの結果にはなりませんでしたが、収支も一応プラスになっていますし、買い目の内容も人気薄も押さえた夢のある内容でした。
    先週以上の払戻金に期待をして今週も引き続きエグゼクティブに参加します。

  7. 匿名 より:

    先週ファーストの会員になりました。
    最初から有料情報に参加する勇気がなかったので無料コンテンツを使って様子をみることにしましたが、初回から結果を出すことが出来ました。
    今回、私が参考にした無料コンテンツはデイリースポーツで記者をしていた鶴谷さんが担当をする鶴の恩返しで、高松宮記念の予想をしていたのでその予想に乗ってみたら見事的中。
    鶴谷さんが◎にしていたセイウンコウセイを三連単の頭にしたフォーメーション買い目で的中でした。
    1点の投資金額を500円にしていたので11万9400円も回収することが出来ました。

  8. 匿名 より:

    穴のファンタジスタに高額配当期待して参加した。
    結果2鞍的中をとることはできたけど回収金額は2鞍合わせて55万7060円。
    自分が目標としていた100万超えの回収とはならなかった。
    悔しいというか複雑な部分もあるけれどプラスにできたのは良かった。

  9. 匿名 より:

    スタンダードとハイクラスに参加してみました。
    結果はスタンダードで7万9050円、ハイクラスで18万2300円の回収で、スタンダードは1鞍的中、ハイクラスは2鞍的中でした。
    初めての有料情報でしたが悪くないですね、むしろ今まで使ってたサイトより良いかもしれません。

  10. 匿名 より:

    いろんなサイト転々としてきてここで落ち着いた。
    先週久しぶりに担当してた社員から連絡きて結果23万ついてたハイクラスをただでくれた。
    買えなかったけど誠意伝わったし内容良かったしまた積極的に使って行こうかと思えた。
    馬券買う余裕すらあればって公開してる。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Optionally add an image (JPEG only)