【競馬予想会社】ファースト

【サイト運営会社】
株式会社ワード
【競馬予想サイト名】
ファースト
【URL】
http://first-one.biz/

【詳細】

サイトトップページで『充実の無料コンテンツが満載!お金を掛けずに楽しむ競馬攻略サイトの決定版!!まずはFirstの無料情報をお試しください!』と記載があります。


ファーストに関しましては、まだ口コミが十分に寄せられていないので、
利用した経験のある方は下のコメント欄よりご投稿下さい。宜しくお願いします。当サイトにない競馬予想サイトの投稿は、サイト名・URL・内容をご投稿頂ければ幸いです。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 匿名 より:

    ここは本当に優良サイトだと思っています。
    担当者の人も丁寧に対応してくれますしユーザーの立場になって返答してくれますので安心して利用できるサイトだと思います。
    変にプランの勧誘もありませんし高いプランも進めてこないので安心して利用できますよ。

  2. 匿名 より:

    エグゼクティブがよく的中してたから参加したけど日曜の1鞍だけの的中で4万4800円の回収でした。

    11月13日(日)
    福島10R 福島2歳ステークス
    3連単フォーメーション
    1着:2,9
    2着:2,4.7,9
    3着:2,4,7,9,12
    計 18 点
    推奨一点購入金額700円

    480ポイントで参加して馬券代2鞍分使って赤字でした。
    次回はこの分も取り戻してくれると信じたいと思います。

  3. 匿名 より:

    競馬始めたばっかりの人でも使えるサイトだと思う。
    担当者も丁寧に対応してくれるから安心できる部分はある。変に押し売りもないからその点は◎。

  4. 匿名 より:

    色んな情報があって正直情報選びは難しいです。
    毎回参加できる時には自分ではとても選べないので担当者の人に託してますが的中率と回収率はそこそこ良いです。
    外れる時もありますけど先週はその方法でブラッティアナライズで32万9490円回収出来ました。
    ハズレが続く時もありますけどたまにこれだけ回収出来る時もあるのでマイナスには今はなっていません。

  5. 匿名 より:

    地方競馬の情報も結構あるけど的中率は結構いいよね。
    地方だし配当だけをみたら中央に比べたら見劣りはするけどそれでも的中率は抜群にいい。堅実に狙いたい人には地方を中心にやってみるのもありかもね。

  6. 匿名 より:

    エグゼクティブで土曜日の京都8レース的中。
    買い目は三連単フォーメーション12点でした。
    配当は415.7倍でしたけど一点千円でかってたので41万に化けました。
    かたいレースでも点数絞って当てるのはさすがです。

  7. 匿名 より:

    先週参加したオータムベネフィットで22万円以上の払い戻しを手に出来ました。
    11月26日の東京10レースで11万の配当がついたのでこのレースだけでも22万近く回収できました。一頭軸マルチ60点の買い目だったんでトリガミ覚悟していましたが良い結果になってひとまず安心です。

  8. 匿名 より:

    ここは実際にあたるよ。はずれるときもそれはあるけどそれでも結果を出してくれる数少ないサイトだと思う。
    先週はブラッディアナライズに参加してたけど土曜日の阪神6レースで的中したよ。
    一頭軸の流しマルチ36点で回収金は7万ちょっと。
    大きな配当もそれ望んでるけどコンスタントにこれくらいの金額でコツコツ資金ためたいタイプだから大満足。

  9. 匿名 より:

    エクストリームスナイパーで52万以上の払戻しもらえました。
    阪神10R 妙見山ステークス
    3連単フォーメーション
    1着:8
    2着:4,9
    3着:2,4,6,9
    計 6 点
    推奨一点購入金額2000円
    堅いレースではあったにしろ6点で当てるのは本当にすごいと感心しました。
    一点2000円購入はちょっと怖かったけどそれでもその分見返りも出かかったので嬉しいです。

  10. 匿名 より:

    競馬予想サイトって胡散臭い感じするけど、ココも同様。でも他とちがったところは会員に対する向き合い方かな。担当者も丁寧に対応してくれるし返信も機械的ではないから気軽に相談できる感じはする。無料コンテンツもほかと違って玄人がレースをみて書いているってみれば分かるしどこかの素人の集団のそれとは違うから玄人も登録するだけでもありかもね。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Optionally add an image (JPEG only)