【競馬予想会社】ベストレコード

【サイト運営会社】
株式会社Agent
【競馬予想サイト名】
ベストレコード
【URL】
http://b-record.com/

【詳細】

サイトトップページで『万馬券・高額配当・・・俗に言う関係者情報そういったものが結果に繋がるのは当たり前!しかし、いかに優れt情報があっても実際に結果に繋げられるかは別。投票方法や情報の活かし方が下手であったら利益には繋がりません。何より的中させるだけであればレースを選べば初心者の方でもできるでしょう。弊社は的中させる事や情報を得る事以上に【利益になるという事】それを実感頂く為のサイトです。』と記載があります。


ベストレコードに関しましては、まだ口コミが十分に寄せられていないので、
利用した経験のある方は下のコメント欄よりご投稿下さい。宜しくお願いします。当サイトにない競馬予想サイトの投稿は、サイト名・URL・内容をご投稿頂ければ幸いです。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 匿名 より:

    今までいろいろな競馬予想を使ってきましたが
    最終的に実力があるのはここかなと感じています。
    会員になってから3年になりますが、不調と好調を繰り返しています。
    先週はジャックポットで24万8240円の払戻を受け取ることが出来ましたが
    一昨年は80万弱、昨年は宝塚記念で158万5530円の払戻も受け取っています。
    途中、他の会社の競馬予想に浮気して大損した事も有りますが
    結局ベストレコードの予想で回収している始末です。

  2. 匿名 より:

    今週もお願いします

  3. 匿名 より:

    秋の陣に2週連続で参加してますが府中牝馬と富士ステークスの3連単は当たりました。
    ただ配当が安くてあまり儲けになってません
    今週も参加済みですがもう少し大きい的中が欲しいのが正直なところ

  4. 匿名 より:

    ジャックポット当たりますね
    天皇賞で129,600円払い戻すことできました
    内心はもう少し配当がつけばと思いましたが仕方ないですね
    今週に期待したいです

  5. 匿名 より:

    今までいろんなサイトに金落としてしまったけどだいたい意味不明な多点流しとかその逆の無茶な少数点なんだよね
    それに比べるとジャックポットの2頭軸には驚いた
    人気のないところの2頭軸で当てるのが情報の力を感じる
    相手も穴が来たらもっとついたけど久々の競馬サイトでの的中だからほっとしてる
    今週はジャックポットともういっこなにか参加してみようとおもってる

  6. 匿名 より:

    秋の陣先週はやっと高配当が当たって296370円回収できました。
    11頭のレースでしたので当たっても低配当かなと思いましたが
    人気ない馬が1着になって987倍つきました。
    それにしても3週連続の参加で2レースに1つは当たってます。
    今までこんなに当たる会社はなかったのでやっと優良競馬会社に出会えたという感じです。

  7. 匿名 より:

    秋の陣が熱すぎる
    的中続いてるので先週参加しました
    まさかの土日2レース全部的中で354150円の払戻し
    推奨通り買いましたが推奨以上買っておけばよかった

  8. 匿名 より:

    ゴールドラッシュで2週連続大幅プラスになってます
    参加料も他の情報と比べて安い方です
    2回参加の4戦2勝で純粋な収支はプラス523710円です

  9. 匿名 より:

    限定プランなら策略の章
    その他なら3連複と3連単がいいかなと思う

  10. 匿名 より:

    三連複プランなら10万くらい三連単プランなら30万くらい稼ぐ力はある。
    毎回当たる訳じゃないから全部やってたら大変だけど安い情報でも稼げる時は稼げる
    上級投資なんかは毎回買うのは資金的に厳しいけど昔1点400円の24点買いで100万越えた事も有る。個人的には最高配当でした。あくまで使い方次第だけど資金に余裕がある時は参加するようにしてる

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Optionally add an image (JPEG only)