【競馬予想会社】ベストレコード

【サイト運営会社】
株式会社Agent
【競馬予想サイト名】
ベストレコード
【URL】
http://b-record.com/

【詳細】

サイトトップページで『万馬券・高額配当・・・俗に言う関係者情報そういったものが結果に繋がるのは当たり前!しかし、いかに優れt情報があっても実際に結果に繋げられるかは別。投票方法や情報の活かし方が下手であったら利益には繋がりません。何より的中させるだけであればレースを選べば初心者の方でもできるでしょう。弊社は的中させる事や情報を得る事以上に【利益になるという事】それを実感頂く為のサイトです。』と記載があります。


ベストレコードに関しましては、まだ口コミが十分に寄せられていないので、
利用した経験のある方は下のコメント欄よりご投稿下さい。宜しくお願いします。当サイトにない競馬予想サイトの投稿は、サイト名・URL・内容をご投稿頂ければ幸いです。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 匿名 より:

    日曜日の上級投資プランで八万馬券当たりました。三連単二頭軸マルチという買い目でさすが上級という買い方でした。軸の二頭は人気処でしたがまったく人気のない馬をおさえていてそれが三着に来た形です。もう一鞍は惜しくも不的中でしたが一鞍の的中で良い収支になりました

  2. 匿名 より:

    モーニンググローリーは先週神ってたけど今まで参加して低配当ばかりでやっと先週20万回収できた 今週はどうかなぁ 受付するんだったら参加するけどパーフェクト的中ってなかなか続かないからなぁ

  3. 匿名 より:

    シックスバレッツすごすぎる
    3鞍提供で2鞍はずして駄目かと思ってたら京成杯3頭ボックス6点で当てた
    指示の1点1600円買ってて368640円回収しました
    恥かしながら直線は声出ましたw

  4. 匿名 より:

    参加しましたindividuality情報です。競馬人生最高額の払戻しでした。
    そこは大満足です。ただ、担当者と相性が悪くindividuality情報は先週も当たっているのに担当は勧めてきませんでした。自分の意志で参加したから180万とることができました。
    そこに納得がいかない。担当者制度って必要?私は不要だと思います。

  5. 匿名 より:

    どれが当たるか担当者もわからないのは当然ですよ
    自分も担当に前はよくオススメ聞いてましたが担当がすすめるのと別のプランに参加したりもしょっちゅうですね。
    結局は保険ですね、オススメ聞いて自分の考えと同じ回答が来たら参加して
    もし的中しなかったら担当に次回の割引交渉をすると考えれば
    担当者も少しは使えますよ

  6. 匿名 より:

    東西最前線は土曜の的中でなんとかプラス
    日曜日駄目だったから今週は吹きそうな予感
    策略の章とあわせて突してみようか考え中

  7. 匿名 より:

    思惑の方程式でやっと大きい的中きました。
    今年に入って2レースパーフェクトを味わったのでその時は配当が安かったけどちゃんとした情報っていうのはわかってました。だから外れても継続してましたがなんとか期待に応えてくれて65万回収できました。これで当分余裕出来ました

  8. 匿名 より:

    昨日のフィフスエレメントで46万回収できました
    先週がまさかの不的中だったので半分意地ですが去年は98万勝たせてもらった事もある相性の良い情報なので今回も当たって良かったです
    制度にばらつきはありますけど高配当も当てるのがベストレコードの良いところですかね

  9. 匿名 より:

    確かにここは自分が知る中で高配当取れる唯一のサイトかな
    先週はゴールドラッシュで30万回収
    これが高配当と言えるかは人それぞれだけど他のサイト(オーナー○○、キング○○、高配当○○など)過去に色々使いましたが大幅プラスになった試しがない

  10. 匿名 より:

    ここがもっと的中するようになれば最強だと思うけど難しいかな
    とにかく回収率は他よりいいし、ハズレの時も穴馬はしっかり押さえてたりするから感心はする
    私の最高はジャックポットの60万円回収時だけど、とにかく回収率はいいものがあるから
    もっと的中するようにスタッフさんは頑張ってほしいね

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Optionally add an image (JPEG only)