【競馬予想会社】アクティブ

【サイト運営会社】
株式会社ケイズクリエイト
【競馬予想サイト名】
アクティブ
【URL】
http://active-ks.jp/

【詳細】

サイトトップページで『もう趣味の競馬はやめよう!真実の情報を知れば競馬は実益になる!次の一歩を踏み出すために、競馬で次の一歩を』と記載があります。


アクティブに関しましては、まだ口コミが十分に寄せられていないので、
利用した経験のある方は下のコメント欄よりご投稿下さい。宜しくお願いします。当サイトにない競馬予想サイトの投稿は、サイト名・URL・内容をご投稿頂ければ幸いです。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 匿名 より:

    10万8000円でレジェンドセレクトを買って22万7360円の払戻しに成功。
    レースは25日の中山最終で3着の9番人気を抑えての的中だった。
    もう少し回収出来ればなお良かったけど10万近いプラスは今の自分にとって大きい。
    一か八かの参加だったけどひとまず成功って言える結果が出た事に安心してる。

  2. 匿名 より:

    レジェンドセレクトは一時調子悪くても関らず盛り返せるポテンシャルはあるよね。実際に月単位で計算したらそれなりのプラスにはなっているし。
    先週の土曜日も中山のメインレースで51万円以上の回収に成功しているしね。
    既存の最上位の情報でこれだけ結果を残しているサイトはそう多くはないと思うし信用できる。

  3. 匿名 より:

    未勝利戦情報のライジングスターを買って昨日2日の中山2Rが的中して4万8870円の回収に成功した。
    情報代が2万円だから馬券代込みでも少しだけどプラスになった。
    他の人が書いてるような成功と呼べる内容ではなかったけどプラスになっただけ良かったと思ってる。

  4. 匿名 より:

    4週連続で無料の買い目が当たってました。しかもこの間の三日間開催では2日連続で的中しています。
    基本ここは三連複の軸流しの10点がデフォになっていますがそれでも日曜日の東京3レースで推奨通りに馬券を買っていたら2万円以上も回収出来ていたので無料で考慮するととてもいいのではと思います。

  5. 匿名 より:

    久々に参加しようと思ってるんだけど情報代考えると今買うとしたらナイトかライジングスターかな。担当者はナイトプロジェクトのが良いんじゃないかって言ってるけど正直この手のサイトで勧められて成功した事ない。とりあえずどっちも予約してるから週末まで悩んで決める。

  6. 匿名 より:

    一時期300ポイント前後のプランが目立ってたけど最近は200ポイント辺りも調子良い。
    それこそ先週は200ポイントのラストチケットで10万5330円の回収に成功した。

  7. 匿名 より:

    的中が多いというより、的中した時の回収額が大きいのが特徴です。
    先週自分が参加したWSCは2レース合計で54万円の回収だったんですが、2週前、3週前は低配当と不的中だけだったんです。
    すぐに諦めて違う情報に移るんじゃなくて続けて参加してみるのもありですよ。

  8. 匿名 より:

    一昨日のファイナルアンサーで京都12レースが的中して8万1580円の払戻しに成功しました。
    前日のラストチケットは12万円以上回収してたので悔しい気持ちもあるけど、プラスに出来たので良かったと思ってます。

  9. 匿名 より:

    8月頃から2週に一度程度のペースで利用してますがなかなか良いです。今まで使ってたサイトが悪かったからなのか、担当者の返答や対応もしっかりしてると感じます。
    今月は低配当が続いてたんですが、先週のWSCで2レース的中させることが出来ました。配当も54万円で今現在30万円近くプラスの状態です。

  10. 匿名 より:

    10月29日土曜の独占無料情報、東京2レースを三連複10点で的中させて1点1000円購入で6万9000円の払戻し。色々なサイト登録してるけど7万円近い払戻しは年に一度二度あれば良い方。2週続けてはすごすぎ。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Optionally add an image (JPEG only)