【競馬予想会社】高配当21

【サイト運営会社】
株式会社IMF
【競馬予想サイト名】
高配当21
【URL】
http://pc.ko-21.jp/

【詳細】

サイトTOPページで『投資競馬に必要なのは・・・完全無欠情報力 高配当にこだわるのには理由がある!!競馬を投資と捉える「高配当21」は、その名の通り高配当に徹底的にこだわります。競走馬の実績・馬場状態・調教タイム等、様々な角度から弾き出された独自の予想により圧倒的な高配当を弾き出す事が可能です。しかし、それは誰もが望む反面、実現は楽ではありません・・・』と記載があります。


高配当21に関しましては、まだ口コミが十分に寄せられていないので、
利用した経験のある方は下のコメント欄よりご投稿下さい。宜しくお願いします。当サイトにない競馬予想サイトの投稿は、サイト名・URL・内容をご投稿頂ければ幸いです。

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. mimi より:

    無料は半分ぐらいの確率で当たってる。
    でも、馬連で配当も低いから稼げない。的中時は負け分を取り返すほどの威力はないから、無料だけだと多分赤字になる。

  2. 匿名 より:

    無料の精度の高さは認める
    確かに馬連配当安いけど3連単に変えて買うと結構儲かるよ

  3. 阿藤幸四郎 より:

    無料情報は的中率5割程度で、回収率は120%はあり、そこそこ儲かる。
    但し有料情報は全くダメ。ポイント情報は的中しても回収率は100%以下、キャンペーン情報に至っては、高い情報料にもかかわらず、全く当たらない。
    (6月上旬のキャンペーン情報は、情報料金約6万円で4鞍提供。3連単マルチ15点提供で、すべて外れ。1着指定の軸馬の最高順位は4着で、例え3連複で購入したとしても外れ。)
    無料情報は勧めるが、有料情報には絶対手を出してはいけない。

  4. 奈良の大仏さん より:

    キャンペーンの情報全くダメ5回参加したが全くダメ軸馬、全くダメ参加してない日に的中のメールが来る二度と参加しません皆さん気をつけて!!

  5. 匿名 より:

    無料情報はかなり精度高い
    ポイント情報も結構当たってるけど使い手によるのかな・・・

  6. 匿名 より:

    今までたいして勝てていなかったんですが馬券戦略で85万払戻しました。恥ずかしながら人生最高額の戻しです。
    無料情報が当たりますが大きなプラスにならず思い切って有料に参加したら不的中。
    ここもだめかなと思いましたが諦めきれず継続して有料参加したのが今回の馬券戦略でした。深入りして損する事もありますが今回は我ながら諦めなくて良かったという感じです

  7. 匿名 より:

    いままで自分のタイミングで買う事が多く負けが込んでましたが担当と相談していまはプラスで推移してます

  8. やまん より:

    22日の浦和競馬に参加しました。ボイント情報をすべて購入しました(提供があったのは1R4R9R以外)が2R馬連3R3連複が当たっただけで他のレースは全く当たりませんでした。三連単は全滅です。最後のレースは自分で考えた馬をいれて枠連万馬券になってくれたので、自分で考えた方がまし。
    しかもその後サイトの的中実績に22日の4R9R的中とありました。完全に捏造だと思い、メールで確認したところ。「PCスマホ以外のモバイル会員限定配信です」とのこと、なんでガラケー限定の予想があるんだよ!
    キャンペーンは全く当たらないし、かなり怪しいです。

    他のサイトでここの悪評書き込んでも消されてしまいます。かなり怪しいです。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Optionally add an image (JPEG only)