【競馬予想会社】ワイルドターキー

【サイト運営会社】
株式会社シエラ
【競馬予想サイト名】
ワイルドターキー
【URL】
http://w-t-k.info/

【詳細】

サイトTOPページで『父はダービージョッキーで数々の功績を残した「中島時一」兄もまたダービージョッキーの「中島啓之」騎手であり、後に調教師となった「中島敏文」競馬界のサラブレッドと言っても過言ではない程数々の功績を残し競馬界に貢献してきた中島一家。しかしながら、残酷なもので、兄である啓之は癌により1985年に亡くなり競馬界で衝撃のニュースとなりました。八大競走制覇、通算729勝は当時歴代9位の記録を残し、競馬ファンや関係者に偉大なる人物として今も語りつがれています。競馬一家に育った弟である敏文も騎手となり、後に調教師となり、時一の息子や啓之の弟として競馬界の関係者にも可愛がられ、調教師を引退した今現在でも中島敏文は多くの関係者から慕われています。』と記載があります。


ワイルドターキーに関しましては、まだ口コミが十分に寄せられていないので、
利用した経験のある方は下のコメント欄よりご投稿下さい。宜しくお願いします。当サイトにない競馬予想サイトの投稿は、サイト名・URL・内容をご投稿頂ければ幸いです。

SNSでもご購読できます。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

Optionally add an image (JPEG only)